※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

最高温度18度で結構しっかり晴れてます!車内に3時間くらい買い物したも…


最高温度18度で結構しっかり晴れてます!
車内に3時間くらい買い物したものを入れてるのは
流石に悪くなりますかね💦

買うのは娘用の乳酸菌飲料や
明日のお昼ご飯の材料とかの予定です🤔

これからの遊ぶ予定や娘の昼寝時間、
夜は外食なので起こしたくないのを考えると
遊ぶ前に買い物に行きたいんですが
戻ってしまってる時間まではないんです😅💦

コメント

はじめてのママリ

保冷剤とかクーラーボックスないですか?✨

わたし近場でもすぐ家に戻れない時は、生物だけでも!と、そんな準備して向かいます✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    保冷剤はいくつかありますがクーラーボックスは持ってなくて😭
    マイカゴに保冷剤入れるだけでも違いますかね?💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1時間くらいなら、買い物したスーパーからの移動距離てきにまぁあるかなぁ?って気はしますが、
    3時間どうかな……?💦

    毎日旦那にお弁当持たせますが、
    外仕事なので車に置いておく日もあるようですが、保冷剤入れてますが不安な日々です😥

    • 5月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよね💦
    ちょっと長いですよね😭

    • 5月11日
ママリ

さっき車に乗ったりしました
が、車内結構暑かったです💦

お肉や野菜など生ものは傷む可能性あるので、流石にやめた方がいいと思います💦

これからの予定が詰まってると先に買っておきたい時ありますよね😢わかります😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり車内結構暑いですよね😱💦

    そうなんですよ😭
    出来れば行く前に買っておくのがタイミングとしてもめちゃくちゃいいんですが暑いとよくないですよね😭

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    暑いと痛みそうで怖いですよね😭

    必要最低限のものだけ買って、車の窓を少し開けておいて、保冷剤全部使って冷やしておくとかですかね🤔あとは保冷剤少なければ、スーパーで凍ったペットボトルを買って、一緒に冷やすとかですかね🤔これくらいしか思いつきませんでした😭

    • 5月11日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    たくさんアドバイスありがとうございます✨️
    凍ってるペットボトル買うのもいいですね︎👍🏻 ̖́-
    参考にさせて頂きます✨️

    • 5月11日