※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
家事・料理

料理が嫌いな方いますか?フルタイムで仕事していて、帰宅後のごはんの支…

料理が嫌いな方いますか?

フルタイムで仕事していて、帰宅後のごはんの支度が面倒すぎます😩
子供達の健康の為にも栄養のあるものを作って食べさせてあげたいのですが、疲れてると何も気力が起こらず惣菜や弁当の日もけっこうあります。

料理がもともと好きではないというこてもありますが、同じような方おられますか??😮‍💨

コメント

chan25

めっちゃ嫌いです😂
苦手ではないので産休前、フルで
働いていたときも頑張って毎日
作っていました!
2人目が産まれてからは
毎週日曜は買い食い。と決めて
頑張ってます😂💪🏻

• 3kidsママʕ•̫͡•

毎日作られていたなんて尊敬します✨
    うちも週末は外食と決めてます😁洗い物がないだけでも気分的に違いますよね!

• 5月12日
まぃしか🐶

はい✋すごく嫌いです!✋
仕事していると帰宅後は仕事で足が痛いので冷蔵庫を見てゾッとします!✋
惣菜を使いたいのに旦那が小言で楽してる旦那に惣菜と小言で言われるので作るが絶対でうんざりしてます!✋

日々時短料理を調べてます(*TㅿT)

• 3kidsママʕ•̫͡•

旦那さん厳しいですね💦
    え?楽しちゃダメなの?わたしも働いてるんだけど?って言い返しちゃいそうです😂

• 5月12日