※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

草加、越谷で産婦人科を探しています。菅原産婦人科とmoroマタニティースクエアを考えています。moroはエコー写真や内診がないが、入院中の対応は◎。菅原は待ち時間が長いとのこと。

草加、越谷あたりで産婦人科を探してます!

菅原産婦人科
moroマタニティースクエア

で考えてますが、初診や内金の金額など教えていただけると嬉しいです🙇

ママリ内だけの情報となってしまいますが、、

moroさんだとエコー写真をくれない、内診してくれない、ちゃっと割高?
→でも入院中の対応◎ご飯も美味しい

菅原産婦人科だと待ち時間が長い、(うちからだと若干遠いい)

とのことですが、どうなんでしょうか?

コメント

mimi

菅原産婦人科で出産しました!

初診:6,000円
内金:50,000円(普通分娩)、90,000円(帝王切開)、130,000円(無痛分娩)

でした。

初診は予約しないで行ったのでかなり待ちましたが、以降は予約できるので早ければ1時間ぐらいで終わってた記憶です。(混んでる時は2時間ぐらいかかる日もありましたが、、、)

もんきち🙊

菅原病院通っています!
待ち時間は約1時間ですが、遅い時間の予約(午前だと11時等)だと2時間くらい待つかもしれません、、、
 
普通分娩の前金保証金は5万円でした。