※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ている間に家事ができずイライラしています。昼寝中に家事を済ませたいです。同じ経験をした方いますか?

私が側にいないとすぐ起きてくる子供にイライラします。1歳半ですが、離れると10分で起きてしまうので寝ている時に家事が全然出来なくてすごくイライラします。
寝かしつけにも時間かかるし、食事の支度や皿洗い、洗濯してる間は構ってほしくてずーっと泣いてるし本当ウンザリします。
家事を全て終わらせてから寝るので寝るのも遅くなるし、起きてて家事してるときはテレビ見せないとうるさいので、ずーっとテレビ見せてしまっていることもストレスです💦

毎日2時間昼寝するので、この2時間あれば家事終わらせられるのにって思います😭

同じような方おられますか?めっちゃイライラしませんか?

コメント

兄妹まま🤍

私ならある程度家事が終わるまで泣かせておきます😭

m🍏

泣かせたままとりあえず終わらせときたい家事終わらせて、それから相手してました😂

はじめてのママリ🔰

お二人共コメントありがとうございました(*^^*)ある程度は泣かせっぱなしも仕方ないですよね💦😆

まる

うちも産まれた時から今もずっと、私が横にいないとすぐ起きます
日中もずっとくっついててトイレ行くだけでも泣かれます
もうほんと疲れるし自分の時間ないし大変ですよね!!!
同じ様な方がいて少し救われました笑
いつも本当に本当にお疲れさまです😭
大変な毎日ですが、一緒に頑張りましょう🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです💦😭正直イライラしますが、今だけだと自分に言い聞かせて耐えてます😢💦
    お互い大変ですが頑張りましょうね😆

    • 5月16日