※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝になると行動的になりたいけど、イオン行くと疲れるし後悔する。ズボラ感覚が原因?

いつも前日の夜に、明日は上の子小学校行ったらお散歩がてらイオン行ってお昼買って、、とか考えるのですが、その日の朝になると家事しながら、用事無いのにイオン行ってもすることないし疲れるだけだよな、、って結局だらだらしてイオンも行かず時間が過ぎています😅
これは私がズボラすぎるゆえの感覚なのですかね?😂
もっと行動的になりたいのに、行った後のことを考えてやめてしまいます😅

コメント

ママリ

全く同じです🤣計画立てる時はめっちゃ充実した1日を過ごせる気がしてワクワクしてるのですが当日になると面倒になって結局ダラダラ過ごしちゃいます🤣

みー

分かります。
休みの前日の頭の中ではアクティブな自分がいますよね😄
1人だと結局出かけないし、出かけても間がもたなくて家に帰りたくなります。笑

ぴの

めちゃくちゃわかります!!
まさに今です!!笑