※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児との遊びや外出について悩んでいます。ストレスが溜まりイタズラが多く、どうしたら良いか迷っています。

上の子と何して遊べば良いのか…

良い天気なのにどこにも連れて行ってあげられないし、賃貸だから庭や広いベランダもないし🫠
ベビーカーもないから散歩も行けない👶
そもそも新生児っていつから連れて行っていいんだっけ?
ストレス溜まってるのかイタズラがすごくて怒ってばっかりになってしまうし…

仕方ないんですかね?

コメント

らら

イタズラっていうか、そういう時期ですね。遊んでるつもりかもですね。

下の子産まれたてで、ママつらいですね。ムリせず💦
外出1ヶ月検診終わって、、、ぐらいがいいですけどね💦そんなんゆうてられないときは、短めにしたらいいと思います。

ベビーカーないのツラいですね、ジモティーとかで譲ってもらうのどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊んでるつもり…そうかもしれないです🥲構ってもらえてるみたいな😢
    1ヶ月検診まであと2週間なのでなんとか頑張ります💦

ベビーカーは置く場所がなくて🥺
    b型ベビーカーは車に積んであるんですが…ベビーカー欲しいです💦

• 5月11日
ハジメテノママリ

仕方ないですよ!ママだってまだ産後間も無いし無理できないし…
ただうちはもう短時間、近所の公園連れて行ってます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いちごさんも産んだばかりなんですね😢
    どれぐらいの時間出てますか??

• 5月11日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

公園は10分15分とかです🥲
    あとはスーパー薬局が家から近いのでほぼ毎日出かけてます🫣

• 5月11日