※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

慣らし保育4日目で、昼寝がありますができないかもしれず、用事も済ませたので何をすればいいか悩んでいます。皆さんはどう過ごしますか?

慣らし保育4日目です!

今日から昼寝ありの12時半迎えになりました。
ですがもしかしたら昼寝出来なくて
呼び出しされるかもしれない状況で
こんな時皆さん何して過ごしますか?🙃

昨日,一昨日に銀行や薬局等の用事は済ましちゃったので
今日何して過ごそうか悩んでいます。


皆さんなら何して過ごしますかー?

美容院やネイルはなしでお願いします🤫

コメント

ななこ

慣らし保育中はその日の夜ご飯作って、早めに1人でゆっくりお昼ごはん食べてました😊

  • M

    M

    なるほど!
    夜ご飯はもう作っちゃたんです🥹
    どうしようかな〜て悩んでます🥹

    • 5月11日
  • ななこ

    ななこ

    早いですね😳✨✨
    近くのカフェとか飲食店に1人ごはん行くのもなかなかないのでオススメです!

    • 5月11日
  • M

    M

    カレー2日目で副菜は
    昨日夜作っちゃっただけなんです😅

    スタバ行ってくる事にします☺️

    • 5月11日