※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

甥っ子が食べない身長が小さい。そんな話はもう悩み飽きたわよ!私なんて…

甥っ子が食べない身長が小さい。。。

そんな話はもう悩み飽きたわよ!!

私なんて何年言われたか、、、。

うちの息子がデカい?あれは人一倍食べるからよ!😵💦

娘時代、市役所の巡回サポート頼んだら、毎回体重で言われるわ、サポート辞めてもアポ無しで体重測定に来られるわ、周りからも小さいいわれ、でも食べず。。。

私がノイローゼ気味になり、幼稚園行けば1日1回栄養貰ってるから死にやしないわと割り切ってやってきた。

離乳食から娘はまともに食べやしなかったしね…。

今はさ!相変わらず休みになるとまず自分から腹減ったなんて言わないけどさ!!😭💦

相変わらずガリ子だけど、私と身長あんまり変わらないからー!!😂💦💦💦💦

ちなみに私約153cm、娘151cm...(lll-ω-)チーン

体脂肪マイナス領域は娘だけwww

結論、人はマニュアル通り食べずともいつまでも小さくない🙋‍♀️

あまり行かなくなったけど実家行く度甥っ子の話し言われてうんざりだ😑🌀

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

好き嫌い激しくて好きな物しか食べなくても、ご飯食べなくても大きくなる子は大きくなるしたべても小さい子は小さいですよ🤣
中学生になった姪っ子はほんと好きなものしか食べず野菜なんてほぼ皆無でしたが小学校卒業する時は女子で1番背が高かったです😂(160cmぐらいだったかな🤔)
給食は常に少なめ、晩ご飯は嫌いなものだとお腹減ってない食べないことよくありました🤪