※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復職後、子供が具合悪い時の対応について相談です。家族を優先するスタイルになりたいと思っています。

復職して2週間目。復職したら熱出てない限り預けるしかないかなーって思っていたけれどフルワンオペでこちらもしんどくなり結局休んでしまった🤣🤣なんか子供の事になると仕事どころじゃないから職場の人に文句とか陰口言われてても家族1番だし?って開き直るスタイルになりませんか?笑
みなさんは子供が少し具合悪い時とかどーしてますか?

コメント

かなみ

職場の方々の前では頭下げて申し訳ないってしますが、どうしても我が子の方が仕事よりも大事ですもの、みんなそう思ってると思いますよ😊
やはり子どもが具合悪い時にそばにいてあげたい。仕事は誰でもできます!母親は1人しかいません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。。仕事は誰にも出来るけれどママの代わりは居ないですものね🥺💓
    日本全体がもっと子育てしやすい環境になるといいのですが🥲

• 5月11日