※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

日々節約のためにコンビニにはなるべく行かないようにしていました。で…

日々節約のためにコンビニにはなるべく行かないようにしていました。
でも今朝はバタバタして自分の朝ごはんたべる余裕もなかったので、久しぶりにセブン✨
色々と値上がりのしてることは分かっていたけど久しぶりのセブンにテンション上がって、パンとドーナツとコーヒー購入。400円💦
普通なんだろうけど、高いな😵
しばらくコンビニは控えよう🥲

コメント

コンビニ、おにぎりもパンも前よりかなり高くなっててびっくりしました💦
色々買っていたら1000円あっという間に超えてしまいますよね🥹

• ママリ

ママリ

サンドイッチが高くて手が出ませんでした笑💦
    子供達と来てたら確かに1000円なんてあっという間ですね🤣

• 5月11日
smrh0929

コンビニも高いですよね💦💦
パート行き帰り徒歩なんですがちょうどセブンの前を通るんですが以前までパート終わった後に時々ご飯とかいろいろ買っていたんですがセブンに行くとすぐ1000円近く使っていたので最近はもうほとんど行かなくなりました🤣🤣
コンビニをちょっと控えるだけで全然違います😂👍

• ママリ

ママリ

通り道にあるとつい寄ってしまいがちですが、たまーに寄るくらいがいいですね!
    コンビニは単価が高いので、自分へのご褒美にたまに行くだけにしたいと思います笑👍

• 5月11日