※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

マンション2階以上でエレベーターなしの方、ワンオペでベビーカーでお出かけする頻度は多いですか?乗せ下ろしはマンションの前でしてますか?

マンション2階以上でエレベーターなしの方、ワンオペでベビーカーでお出かけする頻度は多いですか?気合いでしょうか😅乗せ下ろしはマンションの前でしてますか?

コメント

おちゃ🍵

全くしてません笑
車でおでかけです笑

なの

4階に住んでます🥺
1階で娘と荷物を持って部屋まで行って娘をバウンサーに寝かせて走ってベビーカー取りに行ってます!しんどいです🤣🤣
AB型に変えてから娘があまり寝なくなったので寝て欲しい時やちょっとした買い物は抱っこ紐、外の景色見て欲しいや荷物が多い時はベビーカー使ってます👏

ミラクル

2階に住んでます。ベビーカーを車の後ろに積んでおいて、そこでベビーカーに乗せてお出かけします。最近車が物置みたいになってます(笑)

あや

車お持ちでしたらベビーカー車に積みっぱなしにしておくと楽ですよ😊
赤ちゃんと荷物もあるからワンオペだと大変ですよね🥹