※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が張ります。産院からは出血や定期的な張りの際に来院を言われたが、症状が続き不安です。この時期の張りは問題ないでしょうか?

今30wなんですが
お腹がめちゃくちゃ張ります。
昨日の検診で伝えたけどなんかあんまり対応良くなくて不安です。

寝返りするだけ
トイレに行くだけ
起き上がるだけ
少し高さのあるものを跨ぐだけで
お腹がカッチカチです。

この時期ってこんなに張って問題ないんでしょうか?

産院からは出血したり
定期的な張りの時は来てって言われたけど
なにしても張るしもうわからない😭

コメント

はじめてのママり🔰

「何しても張る」で切迫でした💦
何かあってからでは遅いから、私ならまた病院に電話します😣

ママリ

私は仰向けで寝転がっている時とずっと立っている時とトイレのあとは張りやすいです。切迫です。
人によって張りやすい姿勢?動き?ってありますよね😂

私は自分で張りやすい時があるならその時間をなるべくなくして過ごしてねくらいしか言われてません🥹子宮頸管がぐっと短くなったらなにか言われるかもですが、そうではないのかもですね🥹

はじめてのママリ

私は33週ですが全然張らないので、多分その状態は普通じゃないと思います😣産院に再度連絡したほうがいいです!