※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の方は胎動を頻繁に感じることがありますが、個人差があります。1日2〜3回感じるのは普通で、心配は不要です。

20wくらいの方、胎動って頻繁に感じますか?
私は1日に2〜3回感じるだけで日中なんて全く分からないです😭😭😭😭
ママリ見てると同じ週数でも結構みなさん胎動感じてるようで心配です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

座ったり寝転んだりしないとわからないです🤔 20週あたりで気づく方も居ますし今はまだ感じれるだけで充分だと思います!

あんちゃん

18wに入りましたが、全くわかりません🤣経産婦って胎動感じるの早いんじゃないの?って思うんですけど、今回は全くわかりません🥺💦胎動わかりにくいと不安になりますよね💦

あーママ

家に帰ってきて寝転んでたり座ってじっとしてないと分からないです😊
日中はバタバタと仕事で動いてるので全然分かりません🥺

はじめてのママリ🔰

20wです☺️

日中まったく分からないです😂
寝る前は朝起きた時などベッドで仰向けや横になってたらわかる程度です🥹

ふる

私もあまりよくわからなかったのですが、仰向けだと感じることが多いです!

気になって調べたら、仰向けだと感じやすいみたいでしたよ😳