※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰の痛みで夜眠れない。昼は痛みが少ないが、夜は寝返りが痛い。胃液の逆流も布団でひどい。急な痛みで飛び起きることも。早く赤ちゃんを産みたい。

腰が痛くて寝られない…
昼間ソファで横になっている時はそんなに痛くなく、気にならないのに、夜布団で寝る時は痛くて何度も寝返りして寝付けないです…
昼寝してたり、スマホ触ってるから寝られないってのもありますが💦
あと胃液の逆流も布団で寝ると時だけ酷いです😞
昨日なんて寝てたら急に喉と鼻に激痛が走って飛び起きました…
正産期入ったら早く産まれてほしいって思っちゃいます😭

コメント

ちゅんちゅん

同じく昼寝のソファは比較的気持ちよく寝れるのですが、夜はゴロゴロ〜私は背中も痛いです😓

• ママリ

ママリ

ソファとベットの硬さが違うのが原因なんですかね🥲
    昨日は結局クッション重ねて、リクライニングしているような状態で寝ました😂

• 5月11日
yuka🌻

めちゃくちゃわかります!昼寝はソファで気持ちよくできるのに、夜は腰痛いしお腹張るし寝苦しいです。夜寝れないから昼寝は死んだように寝て、また夜寝れなくなる悪循環です。娘も夜は暴れるし全然寝れません😂

• ママリ

ママリ

ソファで寝る方が気持ちよく寝れますよね😂
    たまに夜もソファで寝落ちしてしまった時の方が、トイレに起きたりもせず、腰も痛くなく快適に寝れちゃってます🙂💦

• 5月11日