※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

買い物中に低血糖症状が出て焦りましたが、ジュースとお餅で落ち着きました。1年ぶりの症状で、病気ではないと思いますが心配です。

今日下の子と買い物行ってたら、久しぶりに低血糖症状出て焦りました😅😅

妊娠中は血糖も引っかかりなかったけど、、、これは約1年ぶりくらいの症状、、、💧(糖尿病ではないです💧)

ジュース飲んでお餅食べたら落ち着きました✨
倒れなくてよかったです😅😅😅

てか、低血糖よくなるんやけど、私なんか病気なんかな😂😂

コメント

moon

体質ではないでしょうか😂😂
気をつけてくださいね!

  • みー

    みー

    体質なんですかねー😅😅
    1人目産んだ後から年に3-4回低血糖になるんですよね😓

    倒れないよう気をつけます😅

    • 5月11日
  • moon

    moon

    低血糖、脳貧血、起立性低血圧とかですかね?
    私も昔からなりやすく、よくなりますが特に悪いところないですよ👌
    貧血なくらいです!
    女の人の方が男の人より、比較的なりやすいと思います😊

    • 5月11日