※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namoa
子育て・グッズ

赤ちゃんがママに寄りかかっていて、イライラしてしまったけど、一緒に遊びたかったと後悔しています。笑顔が大切だと感じています。リフレッシュして、新米ママ頑張ります。

赤ちゃんはママが大好きなんだょね♡

もぉ~って言ってイライラしてしまって
ごめんね。。。
オモチャ沢山あるのに、
ママ、ママ、ママばっかりで。。
何もできずイライラしちゃった( •́ㅿ•̀。 )

気持ち伝わるんだょね(´;ω;`)
どぉしたの?って感じで
ハイハイで近づいてきて
ママのお顔のぞき込んできて、、
もぉすぐ8ヶ月になる息子に
気を使わせるなんて(´°‐°`)
ホントに最低なママだは。。
一緒に遊びたかったんだょね。。

ママが笑顔じゃなきゃ!
一瞬、一瞬を大切にしないと!
ぜーったい後悔するッ!

よっしゃー!
甘い物食べてリフレッシュ♡
帰り旦那に甘い物
たくさん買ってきてもらおう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
頑張れ! 新米なわたし♡

コメント

tarohana

わかります〜
私も昨日イライラ。
でも、娘はきょとんと笑
リフレッシュ、リフレッシュですね!
今日もお疲れ様です♡
そして、旦那様お優し〜✨

  • namoa

    namoa


    リフレッシュ、
    リフレッシュですよぉ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    イライラしたら、不思議と伝わりますよねぇ!
    ホントに悪循環になっちゃいます。
    そして、イライラして当たってしまって
    かなりの後悔(´°‐°`)
    ごめんね。。ってなります(´;ω;`)

    無理せずに、程々頑張らなきゃですね( *´︶`*)

    • 1月27日
m42ys

そう思えるnamoaさんは
素敵なママです💓(* ॑꒳ ॑* )

私もイライラすることがあっても
ちゃんと優しい気持ちで
接してあげたいなって
思いました(´πωπ`*)!!

  • namoa

    namoa


    イライラしてしまって、
    当たってしまって。。
    はぁ~ってなってる中に
    笑顔でハイハイしてきて、私につかまり立ちして
    どぉしたの?ってのぞき込んできた時に
    ハッと我に返って涙出てきました。。
    可愛いわが子に
    こんなんじゃダメだって( •́ㅿ•̀。 )

    イライラの日々よりも、
    笑顔の日を増やしていかなきゃって
    改めて思いましたよぉ(。•ᴗ•。)♡

    生後一ヶ月ってかなり
    大変だと思います(´;ω;`)
    私もイライラして、泣いて。。。
    ごめんね、ごめんねって繰り返しでしたぁ(T ^ T)

    お互いに頑張りましょぉねっ♡

    • 1月27日
ぽちの助

わかります!(´;ω;`)
前駆陣痛で痛い中、娘に笑いながらお腹突撃されてイライラ…(´・ω・`)
旦那からしてみれば、「ママにばっか突撃して、パパには来てくれない…(T▽T)」と羨ましそうでした(笑)
それ言わちゃったら、あまりイライラ出来なくなりました\( •̀ω•́ )/
産まれたら、ダブルで突撃されるのかなーと、勝手に想像して逆にニヤニヤする事にします(^q^)

私も、産後産まれたら、旦那に美味しいものを買ってきてもらいます(♡´艸`)

  • namoa

    namoa


    コメントありがとうございますっ( *´︶`*)

    ママばっかりってパパなんだか
    可愛いいですねッ(。•ᴗ•。)♡
    ヤキモチかもですね!(笑)

    あと、週数間したら可愛いいわが子に会えますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    産後1ヶ月ぐらぃで、
    2人目だったんですかぁ?♡

    • 1月28日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    そうなんです(´;ω;`)
    産後1ヵ月で生理再開して、その1回しか見れてないです(笑)

    今日も健診で、前駆陣痛が酷いから本陣痛にならないように(今日まで早産)、産まないように安静にしてて!と言われてしまい、パパもいるのに、横になってる私に娘が突撃しに来たので、またパパが拗ねてました(^q^)

    • 1月28日
  • namoa

    namoa


    産後1ヶ月でだったんですね( *˙꒳˙* )
    私、一人目でヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
    子育てってこんなに大変だったんだぁ。
    ってなったので、2人3人。。
    って子育てしてるママさん凄いなぁって
    尊敬します(´;ω;`)

    もぉ少しお腹にいた方がぃいですもんね!
    まだ10ヵ月だからママママですもんね( *´︶`*)
    パパ(*´罒`*)ww

    • 1月29日