※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
子育て・グッズ

子供のプレ初日、お迎え時間を遅れてしまいました。アプリのお知らせを見逃し、先生の挨拶も聞けず。気づいた時には遅れてしまいました。混乱しています。

初日から失敗して励ましてください。。笑

子供のプレ初日、
お便り(アプリ)を見逃していて、お迎え時間を遅れて行ってしまいました。。

その日は初日だったので担任の先生からのご挨拶があったらしく、お迎えがいつもより15分早くの集合と書かれていましたが、5分前に到着になりお話がきけませんでした😢😢😢
何かお知らせなどもあったのかも知れませんが、その時は(なんでみんなこんなに早いんだろうと)思っただけで、その場では気づかず、先ほどアプリのお知らせを見返して分かりました😭😭色々資料も読み込んでいったのに、なぜかお知らせの最後のページがスマホ読み込まれておらず、お迎えの時間に気づきませんでした。。。

先生にも謝罪とお知らせが何かないかきこうとは思いますが、😭子供も楽しく帰ってきて安堵していた所でショックすぎます、、、。

コメント

たろうちゃん

それはショックでしたね😂

うちの園は手紙だったり、ホワイトボードだったり、他の掲示物だったり…情報が分散していてちょこちょこ見忘れます😂
明日遠足だけど持ち物なんだっけ?!って元々知り合いだったママ友にLINEで聞いたことも聞かれたこともあります。
聞けるママ友できると良いですね🥺

園生活まだまだこれからですよ!
どんまいです!
お子さんも楽しんでいるようで、ママも楽しみですね🥰