※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

息子がアイコスの吸い殻を口に入れてしまい、旦那が怒り泣いてしまった。匂いはしないが元気。大丈夫でしょうか。

一回息子がアイコスの吸い殻を少量口の中に入れてて
旦那にちゃんと吸い殻入れがあるんだから入れてって言ってそれから入れてくれるようになったのに
今日息子がその吸い殻から取ったのかまだ口に入れてました。

葉っぱの部分ではなく白のところです.
すぐに旦那が口から出し怒ってました.
怒ってる途中になぜか旦那が泣き始めました.入れてたはずだし色々考えて泣いてたみたいです.

私は口の中の匂いを確認しました.するとiQOSの匂いはしなかったです。


口の中に入れてから1時間くらい経ちます.
症状はなにもでてなくすごい元気でキャッキャ言ってます。

大丈夫でしょうか。

旦那にはもー吸い殻入れを手の届かないところに置いてと
強くいいました.

私が違うことをして目を離さなければこんなことにならなかったと後悔してます.

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が悪いのに泣く意味わんないし
なんかあった時責任取れんの?と思います
2度と家では吸わせません
なにもありませんように

とらとら

いや、旦那さんが悪いです💦
ブチ切れます😇

はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかは素人にはわからないです。

手の届かないと思ってたところが届くようになる日は急にくるので、家の中で吸うのやめてもらった方が良いと思います。
そんな危険なこと2回もあるってびっくりです‥。
泣くぐらいならこどものいる空間でタバコ吸うのやめてもらいましょう💦

はじめてのママリ🔰

アイコスも今、金属のプレートが入ってるやつもあるので、、、
食べてないといいですね😭