※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレな方アドバイスください🥺動きやすいパンツを探しています。でき…

オシャレな方アドバイスください🥺
動きやすいパンツを探しています。
できればウエストゴム😂で、ストレッチが効いていて疲れにくい物がいいです。

形は
①テーパード?で裾に向かって細めなパンツ
②ワイドすぎないワイドパンツ?みたいな??
③裾が少し広がっていてスリットが入っているもの?
など、、スキニー以外であれば大歓迎です。

ブランド名や、この商品!!というパンツのオススメがありましたらぜひ教えていただけないでしょうか🥺♥
調べて試着したり探したりしたいです。

身長165cm、体重55kgくらいです。
オンワードやプラステ、フリルのブラウスなども好きですが、動きやすさ安さ重視でcocaなどもよく着ます!

コメント

mari

特にオシャレではないですが、自称服バカです🧏‍♀️

テーパードならやっぱりPLSTに適うものはなかなか見つからないです🧡

ワイドパンツは、定番ですがユニクロのタックワイドパンツ!
スタイルアップするし落ち感が綺麗で人気なだけあります😮‍💨💕
履いてると絶対「痩せたね」って言われます!

フレアパンツは今は色々なところから出ているので何とも言えませんが、私はur'sのセミフレアがやり過ぎないフレアって感じで履きやすかったです🙆‍♀️

でもトレンド要素のあるものはプチプラで良い派なので、それこそcocaなら可愛いフレアパンツありそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがうまれて全然服を買ってなくてもうついてけない状態なので返信助かります😭

プラステのパンツってストレッチがあんまりきいてないんですかね?🤔
    太って余計はかなくなってしまいました😂💦

ユニクロのパンツ!!試着しに行きます😆♥
    ur's見てみました!良さそうなので購入しちゃいました!!めちゃくちゃたのです。

いろいろありがとうございます♥

• 5月11日
  • mari

mari

PLSTパンツはストレッチ素材のものもありますよ🧡
    私はワンサイズアップしたものを待っていて、たくさん食べる日とか重宝してます🤭

身長165cmならUNIQLOのパンツは標準丈でお直しいらずかもですが(羨ましい)、オンラインには丈長めもあります🎵
    UNIQLO、GUなどのプチプラこそ 微妙な丈感にこだわると高見えかつシャレ見えします!笑
    ぜひ見てみてください🥰

さっそく購入までしていただき嬉しかったです❤︎

• 5月12日