※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

今6wなのですが、起き上がる時に何も考えずにお腹の力だけでずっと起きてました。お腹の赤ちゃんへの影響はあるのでしょうか?

今6wなのですが、起き上がる時に何も考えずにお腹の力だけでずっと起きてました。お腹の赤ちゃんへの影響はあるのでしょうか?

コメント

なにぬ

そんなに神経質にはならなくていいですが、お腹大きくなればなるほどしんどいので、横に向いてから起き上がるなど自ずとなってきます!(笑)

• みちゃん

みちゃん

急に気になってしまいました笑 なるほど!ありがとうございます😊

• 5月10日
るる

私の場合8wで妊娠が分かったため、それまでは何も考えず生活していましたがなにも問題なく出産出来ましたよ😊

• みちゃん

みちゃん

そうなのですね!!良かったです!ありがとうございます☺️

• 5月10日
ゆっこ

気にしてなかったけどそういえば今でも腹筋だけで起き上がってます😂!すくすく育ってるので大丈夫だと思いますよ✨

• みちゃん

みちゃん

ふと気になってしまいました!笑 良かったです☺️ありがとうございます!

• 5月10日