※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

4/29から発熱があり5/2に下がったんですが5/5から嘔吐、下痢、発熱がま…

4/29から発熱があり5/2に下がったんですが
5/5から嘔吐、下痢、発熱がまたあり、5/8に下がったものの、また先ほどから37.0くらいの微熱があります。
もうここまでくると何か病気じゃないかと不安で心配です。
小児科で血液検査をし、炎症反応は出てるが、白血球などの数値には問題ないと言われてます。

元々月一で熱は出たりしてたのですがこんかいはあまりにもひどいです。
また発達障害があり偏食が酷く、栄養も全然とれてないのは確実です。なので免疫力が弱まってるのも確かです。

息子が一番キツいのはわかってるんですが、
だんだんこちらまでイライラしてきちゃって。
なんでまた熱?ちゃんと食べないからじゃん。
と理不尽なことを言っちゃったりして自己嫌悪です。

大学病院とかもっと精密検査受けたほうがいいのでしょうか?

コメント

ままりん

娘がヒトメタニューモウイルスに感染した時に似てます、、たしか2週間は熱が上がったり下がったりしてました😅
違うかもですが症状とかが似ていたので、、😅
私も気になって何度も小児科へ行って血液検査までした覚えがあります!しかも結果も同じでした😓

本当に気になるなら精密検査してみた方がいいかもですね😓
それか他の小児科に行ってみるのもいいかもです!