※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

私同伴で、5歳の娘と元夫が面会交流をすることになりました。さいたま新…

私同伴で、5歳の娘と元夫が面会交流をすることになりました。

さいたま新都心のコクーンにあるボーネルンドキドキドかイオンレイクタウン越谷にある屋内施設どちらかにしようかと思うのですが、どちらか行ったことのある方、両方言ったことのある方、感想をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。

コメント

コロン

4歳の娘のお誕生日にレイクタウンの遊びパーク+いきましたよ!
タイヤのブランコ?を娘気に入って乗っていて寝そべって乗って主人が動画撮っていて乗って揺れながら「だぁ〜れぇ〜かぁ〜!たぁ〜すけてくれ〜(⌒▽⌒)」なんて言ってはしゃいでました(^o^)

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    お店も充実している感じでしょうか?飲食店や子供用品など…

• 5月11日
  • コロン

コロン

レイクタウンは、お店たくさんありますよ\(^o^)/
    遊びパークのあるモリのモールの2階には、イオン衣料品店ありますし3階にも子ども服のお店たくさんありますよ(*^^*)
    クレヨンしんちゃんのお店やフジテレビのお店もあります!

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とっても助かります✨️
    今回はイオンレイクタウンに行こうと思います❗️

• 5月11日
  • コロン

コロン

次回は、千葉県の幕張イオンモールにある職業体験施設「カンドゥー」おすすめですよ(*^^*)色々体験出来て、アイスクリーム作れたり、ピザ作れますよ

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

わぁ‼️貴重な情報ありがとうございます✨

• 5月11日