※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てや仕事、家事で疲れて1人になりたい気持ちがあるか相談です。子供たちに会いたいと思う一方、家では騒がしくて疲れることも。母親失格か悩んでいます。

子育てと仕事と家事で疲れてるのか1人になりたいほっといてほしい、、、って感情の時ありますか?
仕事してる時は子供達に早く会いたい!と思って迎えに行ってもかわいい〜ってずっとぎゅーするのに下の子が家帰って眠かったりで泣いてて上の子が騒いでたりすると静かにして!と思うし家事も一旦辞めたいなとおもって1人になりたいときってありますか?
母親失格でしょうか、寝かしつけも下の子は抱っこでそれも疲れて起きちゃったりすると旦那が変わってくれますがため息ハンパないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

良くありますよ!笑
ずーーーーーっと一緒だと流石に辛いのでお風呂だけはできるだけ一人にしてもらってます😅
子育て終わった世代は
「そんなに必要とされるの今だけよ、羨ましい!1日くらいあの時に戻りたい!」
とか言ってきますけど、1日ならそう思うでしょうね😂って思ってます🤣

Iku

え!めっちゃあります!
ちょっとマジでしばらく1人時間くれって毎日思ってますよ😂
子どもが小さい時間はあっという間だから大事に過ごさなアカンとはわかってても、きっつーってめっちゃ思ってますよ😂
私の方が母親失格なんで、安心してください!←