※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
住まい

賃貸一軒家で電気会社を契約しなきゃなんですがどこの会社が安いですか?…

賃貸一軒家で電気会社を契約しなきゃなんですがどこの会社が安いですか?
最近電気代が高いと言われているご時世ですので悩んでいます、、、🤔
ちなみにプロパンガスも契約しなきゃなんですが家に元々ついてたJAあいち経済連って書いてあるプロパンガスがあったんですがどこと契約してもいいと言われたのにこれがあるのでJA意外と契約すると1週間くらいかかると言われたので悩んでます、、、JAプロパンガスって実際他のプロパンガス会社より高いんですか?
1ヶ月だけけJAと契約してその後安いところで、、、とも考えていますが解約金とかかかったりするんでしょうか🥲
なんかプロパンガスと電気会社一緒に入ったらお得みたいな話も聞いたんですが実際どうなんでしょうか?
また新居にecoジョーズという給湯器も備え付けられてましたがこれってなんですか?これ契約してないのに勝手に付けられてることってあるんでしようか?お得なの?
ほんと無知で申し訳ないですが教えて下さい🙇‍♀️

コメント