※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊娠・出産

生理予定日前から妊娠だとわかるような症状があった方いますか?今日生理予定日2日前ですがフライングして陰性でした…(泣)まだ可能性ありますかね?ご意見お願いします。

妊娠希望で、排卵日が5月18日で17日に仲良ししました。生理予定日は6月2日です!!

みなさんに質問です!!
生理予定日前から妊娠だとわかるような症状があったひといますか?今日生理予定日2日前ですがフライングして陰性でした…(泣)まだ可能性ありますかね??

コメント

ちはや(ㅎωㅎ*)

わたしはフラフラとしたんで直感で妊娠してる!と思いました。
あとは倦怠感と眠いのとでした

ぺいた

コメントありがとうございます!!

倦怠感すごくあります!!
妊娠していて!!と願う日々です…(笑)

ちはや(ㅎωㅎ*)

あとは生理予定日が2日なら基礎体温がそろそろ下がるので熱高ければ可能性があるかもです!

ぺいた

基礎体温つけてなかったんです~(ToT)
普通の体温とは違うんですよね??

37度の微熱だったんですけども…

ちはや(ㅎωㅎ*)

まったくちがいますよー!いつも生理前まで36.9とかで生理直前が36.4とかになります!
妊娠してると生理予定日過ぎても37度くらいです!

ぺいた

明日の朝にでも測ってみます!!

ドキドキします~(ToT)

ちはや(ㅎωㅎ*)

妊娠してるといいですね!
わたしは生理予定日四日前に検査してすんごい薄い影みたいな線が30分後に出てましたよ!
蒸発線は正直見たことないです。
なので確実に妊娠してると思ってました

❤︎k-mama❤︎

ありました〜
とにかく熱っぽくて、頭痛とめまいがひどかったです☻
生理予定日の3〜4日前から症状が出ていたので、妊娠かも❤︎と思い予定日の次の日にクリアブルーで検査したら薄く陽性が出ました✧٩(ˊωˋ*)✧
そのさらに四日後にはくっきり反応がでました☻

授かってるといいですね!

ぺいた

うっすらでも線でたの羨ましいです...♪*゚
私は真っ白だったので…(泣)

妊娠できてるといいなぁ

ちはや(ㅎωㅎ*)

線みたいなもんじゃなかったですよ!紫でもなく灰色の線というか、、、旦那には見え無いと全否定されました!

ぺいた

コメントありがとうございます!!私もクリアブルーでやったんですけど陰性でしたぁ(泣)
予定日すぎて生理こなかったらやってみます!!

ありがとうございます(o^^o)

ぺいた

そーだったんですか!!あと何日か待ってみてからもう一度やってみます(o^^o)

まいむぎ

初めまして。

私は基礎体温を測っていたので、わかりましたが、体調は普段の生理前と変わらなかったかな💦
しいて言えば、旦那にめちゃくちゃイライラしたぐらいかな( ̄▽ ̄;)

妊娠してるといいですね!

ぺいた

やっぱ基礎体温って大事ですね!!つけておけばよかった(ToT)

私も職場の偉い人にやたらイライラしちゃいます(笑)

コメントありがとうございました!!