※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

旦那が息子の誕生日にゴルフや旅行で忙しく、誕生日会もキャンセル。気持ちが複雑です。

旦那が息子の誕生日にゴルフ入れててムカつく😇
ケーキも前もって予約して日にちも「誕生日の日でいいよね?」って確認もしっかりしたのに。

息子の誕生日ゴルフ入ったって、ついさっき言ってきた。
2ヶ月前から決まってたとか知らんわ!

ただでさえ19から21まで旦那は同業者(男のみ)で沖縄旅行ってー😇
そしてその次の週の土日はバイクでツーリングだってー
え?あなたいつから独身なった?😇😇😇

誕生日会もする気なくしたー🤣
もうゴルフ行ってこい!おらん方がイラつかんでいいわ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

自由すぎますね。
イラッとしちゃいます😭

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ヤバすぎません?
    自由もいいとこです😇
    生理も被ってて尚更イライラです🙄

• 5月10日
はな

年に一回の誕生日なのに、子供のこと優先できないとか普通にありえない。
なら、お前の誕生日は私でかけるから子供よろしくって言っちゃいますね😂

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ほんとそれですよね‪💢
    もぅお祝いしなくいいよーこっちでするから!罪悪感と一緒にゴルフ楽しんでクソ男って言いました🤣

• 5月11日
  • はな

はな

最高の見送りですね😂
    一度あると二度三度あると思うので約束事か見返りを求めるといいかもしれません😆
    欲しいけど、我慢して買ってない物をプレゼントしてもらうとか

• 5月11日
  • ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

めちゃくちゃ嘘をつくのでバレたら欲しいもの買ってもらってます🤣
    AirPods欲しくてでも自分では手が出せなかったので買わせました😚💕

• 5月11日
  • はな

はな

最高です👍👍

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ぶちのめしたいですね😊

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

めちゃくちゃぶちのめしたいです!ちょうど生理も被ってて尚更イラつかせてくれたので👊

• 5月11日
ぴこ

ありえないですね!うちの旦那も平気で友達と旅行とかスノボー行って、実家帰っていいよとか言います。何様だよ。言われなくても帰るわ。
いない方がマシなので私は子供と2人っきりのほうがストレスフリーで楽しめます😙

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

男の人ってなんで勝手に予定入れてくるんですかね?😂
    こっちは予定立てるまでが大変なのに😂
    いつまで独身気分でいるんだよ👊

誕生日会、子供だけでいいですよね😊主役は子供なので💕

• 5月11日
りんご🌸

腹立ちますね😤
ウチも釣りにゴルフにバイクで独身なの?私親か家政婦なの?って感じです🙃笑
本当いっそのこと居ない方がイラつかなくて楽です😂

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

腹立ちますよね😂
    好きな事をするな!とか言ってない…ただ1年に1度の誕生日に自分の趣味を優先するのが許せないだけでなんだよーいつでもできるだろーが‪💢って感じです😮‍💨

いない方が楽ですね😂子供たちだけで楽しもうと思います😚💕

• 5月12日