※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
家族・旦那

失踪?逮捕?母の弟(おじ)についてです。15〜20年ほど、おじの影が一切…

失踪?逮捕?

母の弟(おじ)についてです。

15〜20年ほど、おじの影が一切ありません。

まず、私の弟(甥にあたりますよね)の結婚式に
いませんでした。

それから、祖母(おじの母)が
入退院を繰り返していて一人暮らしですが
一切会いに来ることもありません。

正月も、親戚一同集まりますが
一度も来たことはありません。

最後に会ったのは私が覚えている限りで
10歳くらいの時だと思います。

私が実家にいた20歳くらいの時までは
母と祖母が電話で毎日のように
おじのことを深刻そうに話していたのは、
知っています。
離婚した?とか、お嫁さんの愚痴?は聞こえましたが
どんな話かは分かりません。

ただ、20年以上姿を現さず、話にも全く出て来ない...
何か訳ありなんだと思います。

旦那に言ってみたら、
逮捕されたとかじゃないの?とか
失踪したのかな?とかいわれ、、💦
母にも父にも怖くて聞けずじまいです。

みなさんこんな体験ありませんか?💦

コメント

猫好き

義姉がまさにそんな感じです!
かれこれ15年くらいは行方知れずって感じです

my

そのような経験はありませんが母親(叔父の姉)も祖母(叔父の母親)も触れず集まりにも参加しないなら何かあるんだろうな〜程度で今どうしてるか私ならあまり気にならないです。

はじめてのママリ🔰

ありますよー!

父親の兄は元々どこいるか分からずで
その兄の子(私の従兄弟)も
ある日突然、完全に消えました(笑)

そして私自身も離婚を機に
親からもちゃんと分からないように
手続きして身元隠してるので、
親兄弟からは
どこいるかもわからない状態で
連絡も一切取ってません😂

ゆち/⛄️💛💙

父の弟がそんな感じで失踪してます😅

最後に見たのは私が10歳くらいで
私が22歳のときに祖母の葬儀(祖父の後妻で、父と父の弟にとっては義母)にも現れませんでした。
そこから更に10年経ってますがどこでなにやってるのか誰も分からない状態です

みー

義母の姉(叔母)が30年以上、音信不通でどこに住んでいるのか、生きているのかさえ分かりませんでしたが、今回、義母の兄(叔父)が亡くなり、遺産相続で司法書士に全てお願いした際、音信不通の叔母は生きていて、居場所も分かりました😅 こういう事でもないと、ほって置かれますよね😅