※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luuuna
子育て・グッズ

英語教材についての感想やおすすめを教えてください。ベビーチャレンジも気になっています。

こどもチャレンジEnglishやベビーチャレンジされてる方いますか😊??

・娘もまもなく1歳で、そろそろ英語もいいかなぁと思ったりしてるのですが、実際使われてる方の使用感や感想など教えていただけたら嬉しいです❣️
こどもチャレンジEnglish以外の英語でも何かオススメあればぜひ教えて下さい✨
ディズニー英語は高すぎて候補から外してるので、それ以外
だと嬉しいです🙇‍♀️🙏

・あと以前からベビーチャレンジも気になってるのですが、こちらはどうですか??
すでにおもちゃや絵本など自前で色々買ってたらあまり意味なかったりするんですかね🥺
けどおもちゃもそんな頻繁に何個も買ってるわけじゃなく、最近飽き気味のような感じなので、毎月届くのは魅力的だなぁと思ったりで色々お話聞かせてもらえると嬉しいです!!

コメント

どんな英語の教材を使っても、親が話せなかったら子供は英語を話す機会がないしお金の無駄っていろんな人に言われて納得しました😂
ベビーチャレンジよりトイサブの方がいいと思います!

• luuuna

luuuna

コメントありがとうございます😊
    たしかにそういう考え方も一理ありますよね。今は私の時とは違い、小学校から英語があると聞いたので、苦手意識を持ってほしくなくて検討中でした💡
    トイサブも良いんですね☺️
    教えていただき、ありがとうございます❗️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

しまじろうは好きですか?
それならこどもちゃれんじEnglishすごく良いですよ!よく見てくれますし、単語ならすぐ言えるようになります!
英語教材は値段がピンキリなので教材で安いのならミライコイングリッシュですかね。
あとは中古で安くワールドワイドキッズ買えますし、30万程出せるならサンリオ英語もありますね。
あとはYouTubeかと思いますが、こちらは我が家は使った事ないので分かりません💦

ベビーは1歳過ぎた号から契約しましたが、まぁしまじろうの絵本欲しさにやっていただけですね😅
おもちゃは似たようなのを市販で買えるのでそれを良しとするか?って所かなと思います。

• luuuna

luuuna

コメントありがとうございます♪
    どうですかね😂まだ一定のキャラクターの好みはあまりないようです💦
    単語も言えたりするんですね✨すごいです、効果めちゃ出てますね😌
    ミライコイングリッシュやサンリオ英語も調べてみます🔍

そうなんですね!絵本は私が選ぶものはセンスがないのか、食いつきがあまり良くないので、月齢に応じたものを届けてもらえるのはいいなぁと思ってました❗️
    おもちゃはたしかに市販でも買えますもんね🥺
    そこが私も悩みどころです💭

教えていただき、ありがとうございます🌟

• 5月11日
y

しまじろうの英語やってますが、私にやる気がないのでDVDもかけてないしおもちゃで遊んでるだけだから全く意味ないです😂

• luuuna

luuuna

コメントありがとうございます😌
    まだ赤ちゃんだし、親も一緒に参加してやらないとなかなか身にはなっていかないですよね🥺💦
    そのあたりはどの英語教材使っても同じ感じですし、自分にそれができるのかもふまえて検討してみます。
    教えていただき、ありがとうございます❗️

• 5月11日
レイ

英語ならパルキッズがおすすめです!スマホかタブレットかPC一つあればできます😊
ともかく音を聞かせるのが重要なので、YouTubeでもいいと思います。

• luuuna

luuuna

パルキッズ初めて聞きました💡
    調べてみます🔍
    なるほどです!たしかに耳が良い今の時期に音は重要ですもんね✨
    教えていただき、ありがとうございます🌟

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

あまりお勧めしません🥲🥲できたら現地に少しでも住まれたらグッと上がりますよ。
私も現地いってから若い頃、のばしました。

• luuuna

luuuna

コメントありがとうございます!
    それができればもちろんそれが1番良いですよね😅💦

• 5月12日