※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

入院とか子どもでおすすめの保険ありますか?理由も知りたいです入院したらどのくらい降りるのでしょうか?

入院とか

子どもでおすすめの保険ありますか?

理由も知りたいです

入院したらどのくらい降りるのでしょうか?

コメント

🐠

子供は県民共済でいいじゃん派でしたが、子供って入院して退院したあとの通院が大体ありますよね。様子見せにきてねー的な。
なので通院日額も給付してくれるような保険に入ってます😊✨
給付請求してからすぐ入るところもあれば、コロナ禍では請求が多過ぎて一ヶ月待ちとかもあったり様々でした!

そーめん

うちはメットライフ入ってます。
5年ごとお祝い金もらえます。
先日保険の見直しをして、こちらの保険は掛け捨てですがお祝い金で元が取れてることが判明したので入ってよかったなあと思ったところでした!
子供は0歳が一番保険料高く、2.3歳頃が一番安く入れるそうです💡

はじめてのママリ🔰

入院した時にしっかり降りる保険でしたらAIG損保保険の3型というのがおすすめです!
風邪をこじらせて入院した時には、タクシー代、(車で行ってたら病院までのガソリン代、駐車場代)、差額ベッド代、医師の証明書等も支払ってもらえます!
5日の入院で、明細書の点数×3倍もらえて、15万円入りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳の時に入って、1ヶ月1380円です!

• 5月10日