※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちの前で爆発してしまい、休むことを罪悪感を感じながらもできない悩み。

一日のこと詰め込みすぎて勝手に大変になって、疲れて晩ご飯の時子ども達の前で結局爆発してしまった…
本当こんなママでごめんね。

休んでたら休んでていいのか?と罪悪感?なんて言うんでしょうそんな風に思ってしまって色々やってあげなきゃ(支援センター行ったり散歩行ったり公園行ったり)と思ってしまって…
結局夕飯の忙しい時間にしわよせがいって1人で忙しくて子ども達に当たってしまう。
こんな風になるくらいなら休めば良いのにって思いますよね。
わかってるんですが、できないのです😞

コメント

コスタ🛳

お気持ちすごくよく分かります!
子供達を楽しませてあげたい+だからと言って家事はあまり手を抜きたくないと思ってます💦
そんなこと誰も求めてないのに...。
そして、1番忙しい夕方〜夜は疲れでイライラしてしまいます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😭
    そうなんです!家事もあんまり手を抜きたくない…誰も求めてないのに…😞
    本当夕方〜夜イライラMAXです😇💦

• 5月11日
ままり

すんっごい分かりますよ😭わかりますわかります😭

私も毎日そうです😭
でもやはり子供たちが遊びたいのは付き合ってあげたいしなと思って付き合ってます❗️
その分家事はほんとに手を抜いてます💦💦💦(それでも爆発する日もあります😓)
今日の夜なんてマックにしてしまいました😇
こんな母もいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます😭✨
    マック最高です!🍔
    うちも車が使えればマック使いたいです🤣
    手を抜いても爆発する日私もあります〜🤯💥

• 5月11日