※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今日からママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査をしたら陽性で、コーヒーの摂取について気になります。

先程フライング検査しました。(お写真失礼します)
妊娠希望です。

普段はルナルナ通り、あっても±2日です。
3日前に仲良ししているときに、出血があり、早めの生理か?と思っていたのに、それきりパタリと出血せず、もしかして着床出血かなと思っていました。

今日は生理予定日プラス1日です。普段とは一段階上の胸の張りと火照り、基礎体温が下がらないこと、出血もあったことで、たまらず検査しました。
使用したのはドゥーテストで、生理予定日1週間後から使える物でした。
生理予定日翌日なのに、この結果は、妊娠していると考えて良いのでしょうか。
そして、毎朝コーヒーを飲んでいますが、明日からは控えるべきなのでしょうか。

どなたか、お返事をよろしくお願いいたします。

コメント

ままり

おめでとうございます🥰
陽性で間違いないと思います!

カフェインは控えた方が良いですが…悪阻で毎日飲んでました💦

• 今日からママリ🔰

今日からママリ🔰

お返事ありがとうございます。

つわり大変な中、カフェインが救ってくれるということですね!

• 5月10日
こったん

そんなに濃くハッキリと陽性反応が出ているのでおめでたで間違いないと思いますよ👏🏻✨️
あたしは3人目妊娠中ですけど、カフェインとか気にしたことなかったです😵
病院でも注意されませんでしたし😅

• 今日からママリ🔰

今日からママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!てっきり、妊娠=デカフェオンリーだと思ってました!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

コーヒーは1日2、3杯くらい大丈夫ですよ!