※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMKRファミリー
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを拒否し、離乳食もあまり食べない悩みです。フォロミか牛乳を飲ませるのはいいでしょうか?

おっぱい拒否😭
急に来ました。悲しい。産まれて20日目で哺乳瓶拒否!色々試しましたがダメ。それから完母でここまで来ました。おっぱいをあげることが嫌になった事も何回もあります💦おっぱいが出ない旦那にむかって沢山暴言も吐きました 笑
でも、突然すぎる😱
今、指をしゃぶりながらスヤスヤ寝てます。昨日まで添い乳でしか寝なかったじゃん😨悲しい。
離乳食…やっとご飯、タンパク質とか合わせて150g食べれるようになったばっかりじゃん😰栄養足りてる?大丈夫?母はとても寂しいよ。スヤスヤ寝ているあなたの寝顔を見ながら何故か涙が溢れる母です。1日1回の授乳の時間が本日を持ちまして終了いたしました🥺
1歳になったばっかりですが、離乳食をあまり食べません。ストローやコップ飲みは出来るのでフォロミか牛乳飲ませた方がいいですかね?

コメント

さおりん

おつかれさまでした😭
うち、上の子同じように9ヶ月で突然卒業しました😭さみしいですよねーーー突然来るんですよね、思い出して今も泣けそうです😭
当時離乳食は3回でよく食べてはいましたが、フォロミ飲ませてました🤔
心配だったら足してもいいと思います😊

• TMKRファミリー

TMKRファミリー

コメントありがとうございます!
    9ヶ月🥹マジですか!!
    急すぎて涙腺が完全崩壊してます。
    明日は腫れぼったい目で仕事に行きます 笑

フォロミ買ってあるので飲ませます😄

• 5月10日