ヤマトのLINE集荷依頼でIDとパスワードが必要か疑問。LINE連携で個人情報登録済みなのに再度入力必要か不安。集荷は日時指定できるか疑問。再度ID入力は情報漏洩への対策か。
ヤマトのLINEから集荷依頼出来ますよね⁉️
って写真で出来てるんですが、この後URLをクリックして
クロネコメンバーのIDとパスワード入れるんですよね。
メンバーでLINEでやり取りしてて、
でもIDとパスワード覚えてない😅
もうLINEでやり取り出来てるから。
LINE連携出来てる時点で、IDとパスワード必要無いと思うのに
なんで求められるというか、ここから入力なんだろう。。。
LINEのやり取りで集荷、個人情報登録、集荷先の住所とか分かると思うのですが、
LINEで即集荷お願いしたら、
日時指定だけして取りに来てくれるシステムじゃないんですかね⁉️
きっとLINEの、情報漏洩も怖いから
再度IDとか入力するんですかね💦
- 初めてのママ(5歳2ヶ月)
コメント
ママリ
LINEだけでは集荷手配は出来ないと思います💦
そのURLから集荷のページにアクセスしてIDとパスワード入力せず、会員登録なしで集荷依頼出来ますよ😊
初めてのママ
ありがとうございます。
LINEでやり取りするだけで集荷は出来ないんですかね💦
会員登録してあるけど、忘れた場合は、
会員登録無しで、また最初から住所とか入れる感じですよね😅🤔
ママリ
LINEだけでは出来ません💦
住所も全て入力しないといけません😅
面倒ですよね😅
初めてのママ
ありがとうございます😊