※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母と旦那と車でランチに行った際、義父が寝る姿勢について相談です。義母が膝枕し、義父は足を曲げて寝たが、これは問題ないでしょうか?

義父母と旦那とランチに行きました!
義父が夜勤明けだったので私達が車を出したのですが...

義父母が後ろに乗って、旦那が義父に『着くまで寝よーたらいいよ』と言ったら義母が『足あげて寝ればいいが』と言って、義父はシートの上に足を上げて寝てました。

義母が膝枕する形で、義父は足を"く"の字に曲げて寝る感じだったのですが、みなさんこれってありですか?

コメント

me

ん?足をシートに乗せるってことですか?
靴を脱いでならまだわからなくもないですが、
狭い空間で靴脱がれたら匂いが気になります🤣

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫です🤔
シートに足がのってるってことですよね?🤔

はじめてのママリ🔰

靴脱いでますよね??
シートの上なら気にしないです!
背もたれのところ(ヘッドレストのところに足がくる)とか助手席でダッシュボードに足乗っける人は嫌いです🙄

はじめてのママリ🔰

義母の膝枕もビックリしますし、靴を脱いでいてもシートの上に足を置かれるのも嫌です。
注意はできませんが、すごく嫌です。

ママリ

義母の膝に頭が乗ってるだけで普通にシートに横になってるってことですよね?
それなら全然ありです!
靴を脱いでる前提ですが。

ママリ

えー、人の車で😇私はナシです😇