※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が歩かないことでストレスを感じています。運動が好きで健康的な生活を送りたいと思っていますが、娘は歩くことが苦手で外出もままならない状況です。家での運動ではなく、娘と一緒に楽しく活動したいと考えています。

歩いてくれる子が羨ましい
娘は全く歩かないのでどこも行けない
ディズニーも6歳なのにベビーカー持参
家でずっと座ってるからそれに合わせてこちらも座りすごい太った😭😭
公園行ってもベンチに行くし

運動が好きな私からしたらすごいストレスです。
お家でおとなしく遊んでたいタイプなのは分かりますがスーパーとかでも歩いてくれないので疲れます😭

歩く子、活発な子だったら私ももっと健康的な感じになれたのではと思ってしまう。

家でやれることやればいいんだけど、そういう努力じゃなく娘と楽しくカロリーを消費したかった😂😂

コメント

もな👠

幼稚園通ってますか?💦
健常児でまったく歩かない子、珍しいですね😭

• ママリ

ママリ

保育園通ってます!園のお散歩とかではまあまあの距離歩いてるそうです!
    歩くのが基本嫌いみたいで😅
    健常児じゃないです!自閉症です!書き忘れましたすみません🙇🙇

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

同い年です ·͜· ︎︎
全く歩かないは無いですが
スーパー行ってもまだ車の
乗り物のります🤣ディズニーや広めの動物園遊園地は、
もちろんベビーカー持参です😇
歩くのが面倒だそうですww

• ママリ

ママリ

うちもすぐ乗りたがります😅ただ娘は身長が高いのでパンパンです笑
    同じく歩くの面倒くさいと言います!
    たくさん歩ければもっとお出かけの幅も広がるのにと思ってしまいます😭

• 5月11日