※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさげ
その他の疑問

先程、保育園の駐車場で子供が隣の車にドアパンチしてしまいました。私…

先程、保育園の駐車場で子供が隣の車にドアパンチしてしまいました。
私が一人降りてそれを追いかけるためにドアを開けました。私が悪いです。
車には園児の保護者が乗っていて、「気にしなくて大丈夫だよ」と言って頂き、私はただただ、誤りました。
傷は見た感じ目立つような傷はありませんでした。
保護者の方にも確認してもらい、「本当に大丈夫だから気にしないで」と笑って言っていただきました。
今後、どうしたらいいでしょうか?
もう一度、傷は大丈夫だったか確認したほうがいいですか?

コメント

M♡

気になりますよね😥
私も狭い道路で寄ったら人のお家の壁にぶつけてしまったことあって😥
傷ついてないし大丈夫だよーと言われましたが、一応お礼渡して謝りに行きました💦

でも今回の件で本当に傷が無かったし、向こうも何も思ってないならもういいかなと思います😊

• おさげ

おさげ

お礼の品は現金ですか?菓子折りですか?

割と勢いよくぶつかった感じなので私がちゃんと見てないだけで傷があったかも…と思ってモヤモヤします。

• 5月10日
  • M♡

M♡

菓子折りですよ!!!

でも今回の場合は菓子折り渡したら相手が気をつかうかもですね!
    同じクラスの子ですか?

• 5月10日
  • おさげ

おさげ

一つ上の子です。
    車の傷も、舐めるように見たわけじゃないので、もしかしたら傷があったかも…
    毎日、送り迎えの時は会うので顔見知りではあります。
    舐める様に車の傷を確認すればよかったです。
    正直、パッと見た感じだったので💦
    保護者の方が「大丈夫だよ〜!子供のやることだから気にしないで!」って言うので、しつこく見るのも悪いかな…と思って💦
    でも、ちゃんと確認しないと駄目ですよね💦

• 5月10日