※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

お昼に食べなかった10倍粥を夜にあげてもいいですか?にんじんが好きでご飯をあまり食べない場合の対策はありますか?

お昼に離乳食で10倍粥小さじ3とにんじん小さじ1をあげたのですが10倍粥をほとんど食べなかったので夜にもう一度あげてもいいでしょうか?💧

にんじんが始まってからにんじんの方が好きなのかご飯をあんまり食べてくれないのですが何か対策はありますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

別に用意したものだったらあげても良いと思います!
朝に出したものは流石にやめといた方がいいと思いますね!🤔

にんじん好きなんですね!❤️お粥ににんじん混ぜても食べませんか?

• うさたん

うさたん

混ぜるのは考えてませんでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!!ありがとうございます!!!

作り直して夜にあげます☺️♡ありがとうございます!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は別々にあげてましたが
    途中からめんどくさくなってお粥に野菜混ぜてあげてます♪
    そっちの方が食いつきよかったりもあるので試してみてください☺️

• 5月10日