※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で効果的な方法はありますか?ストレッチやウォーキングなどの体験談を聞きたいです。可能性を上げたいです。

妊活中ですがなかなかできません😭💦

何かこれをした月は妊娠できたっていうのはありますか?🥺

例えばストレッチとかウォーキングとか、
逆に何もせず忘れた時に妊娠したとか、皆さんの体験談を聞きたいです🙏😣

ちょっとでも可能性をあげたいので、よろしくお願いします😭✨

コメント

まーるまる

私は元々細身なのですが、体重増やしたら妊娠しました🍀
あとは足を冷やさないように足首等は常に温めたりしました。

• ままり

ままり

体重増やして妊娠することもあるんですね!☺️
    冷えは良くないって言いますもんね😣💦私も気をつけます!
    ありがとうございます✨

• 5月10日
ゆりまま

私は欲しい!!まだかな!?!?って思ってた時は全然出来なくて、

まぁ、できる時はできるでしょ!ってちょっとあんまり深く考えてない時にできました!!…

妊活難しいでよね…

• ままり

ままり

やはりあまり考えない方がいいんですね😅
    どうしても考えてしまうので、他のことに気を向けたいと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 5月10日
mayuko07

私の場合、3年間欲しくて色々検査をして分からず、タイミングから体外まで病院にお世話になりました😣
結果1回妊娠しましたが、稽留流産して心が折れて妊活をやめました。
その後半年後に自然妊娠で授かりました☺️
諦めた頃にできるってこのことなんだなと今では思いますが、当時はそう思えなかったし、周りも出産ラッシュでしんどかったです。

なので、こればっかりは諦めたらとは言えません😓
でも妊活のことばかりで考えてしまうとストレスを感じるので、少しでもストレスなく過ごすことが一番です✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    実は私も体外で妊娠したものの流産してしまい、同じく心が折れてもう体外はやめて自然に任せようと決めました。
    体外の後に自然妊娠された方のお話はとても希望が持てます!😭✨
    やはり諦めた時にできた方が多そうなので、私もストレスなく過ごしていこうと思います☺️
    貴重なお話ありがとうございました🙏

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

気にしすぎてなんでも妊娠にいい!と思って意識してた時はできませんでした🤣
子供いないうちに贅沢しよーと思って考えるのやめて生活リズム悪い時に妊娠しました🤰🏻

• ままり

ままり

やはりあまり気にしすぎるのも良くないんですね😅💦
    考えるのやめて妊娠された方が多いですね🥺
    私もあまり考えすぎず過ごしたいと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
みぃ🐭🩵🐰🩷

1人目の時は妊活、治療6年くらいしてても出来なくて、今月はいいやって思い体温も測ってなくて何もしてない時に自然に来てくれました✨✨
でも、欲しい時は赤ちゃんのこと考えないようにする方が難しかったので気持ちの切り替えはなかなか難しいですけどね😣

• ままり

ままり

何も考えてない時に妊娠された方が予想以上に多くてびっくりです!☺️
    やはりストレスはダメなんですね😭
    考えすぎてしまうタイプなので、あまり考えずゆったりと過ごしたいと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
🧚‍♀️

生理不順なのと、全く排卵症状も分からないので3回とも排卵検査薬を使っていました!
あとはお腹と手足を冷やさないようにしていました☺️☀️
食事は特に意識せず食べていましたが、妊娠したいと思っていた時は葉酸のサプリは飲んでいました💊

今月妊娠したら結婚式と新婚旅行つわりが1番ピークの時に被りそうだなーまぁ一応妊活しとくかって思ったら妊娠しました😊
妊娠した周期はフライング検査も基礎体温も測ってなかったです🥹

はじめてのママリ🔰

BMI 17でけっこう細い体型でしたが体重を増やすようにしました!それが理由かわかりませんが体重増やすようにしてから妊娠しました☀️