※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

会社の食パンに髪の毛が混入。着払いで送り、代金後日送付。お詫び品は不明。同様の経験ありますか?

昨日ある会社の食パンに髪の毛が練り込まれていました。
会社に電話して混入してたものを着払いで送り、お詫びのお手紙と代金は後日郵送しますとの事でした。
こういう経験ある方いらっしゃいますか?
代金以外に何かお詫びの品みたいなものはありましたか?
ふと疑問に思ったので質問してみました。

(お詫び目当てではないです、よく買うメーカーさんのパンなのでびっくり&今後ないように気をつけてほしいという気持ちでお電話しました)

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

返金とお詫びでチケット貰ったことはあります!
お詫びあるかとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

パン屋さんで何店舗か働いていましたが、どこでも基本は謝罪のご連絡と返品もしくは返金対応でした。
スーパーとかにも卸してるような大手メーカーとかだとお詫びあるのかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

大手のお菓子メーカーで対応してもらったことありますが、同じものが送られてきたのみで特段お詫びはなかったです💦

ママリ

自販機で、出なかったことあり、連絡したことあります。
その時は、出なかったジュース+菓子折り送られてきました。

みみん

春巻の皮に髪の毛練り込まれてた時は大量に餃子の皮とか春巻の皮とか具とかくれました🤣
返金はなかったです!

清華

前にコンビニで買った有名メーカーのパンにゴム片が紛れ込んでいたことがあって、連絡したら1時間以内に直接家に来て紛れ込んでいたパンの確認、謝罪と返金、菓子折りまでいただきました
こちらは特に怒っていたわけでなく「紛れてたよ」くらいの気持ちで連絡しただけだったので大事になって申し訳なかったなぁって旦那と話ししたのを覚えています☺️