※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの通知が来ない状況で、色々試しても改善されず、再インストールが必要か相談中です。知恵をお貸しください。

LINEを開かないと通知が来ません💦
通知オンの確認、電源再起動、アップデート済み、機内モードオフ、ストレージの確認、
など、色々してみましたが、やっぱりダメです😫
不便すぎます😭
これは、アプリをもう一度インストールするしかないですかね😭?
誰か知恵を貸して下さいませ😭

コメント

はな

もしiPhoneであれば、集中モード(おやすみモードとか)にはなってませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneですが、集中モードも確認しました😭なってないです😭

• 5月10日
ぴん

うちの母がその状態です💦
ショップに行って考えられる対応ぜーんぶしてもらったそうなのですが原因不明で、、後日連絡があり、auのiPhone使ってるのですが(iPhoneの何かは忘れました🫨)、そのiPhoneとLINEの相性が良く無いらしく、他の方も不具合がでてるとのことで、機種変更するか改善されるのを待つしか無いとのことでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの🥺そんな事もあるんですね😖
    機種変更するまで言われるなんて凹みますね😔
    改善早くしてほしいですね😭

• 5月10日