※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母さんがお洋服送ってくれる方🥺ご主人通してでも希望のブランド伝えま…

義母さんがお洋服送ってくれる方🥺

ご主人通してでも希望のブランド伝えますか?

わりと百貨店のTシャツ1枚1万円弱とかのブランド服送ってくれるのですが、わりと原色ピンク!な感じが多めです🥺

それはそれで可愛くて娘も気に入ってるのですが、
プティバトーをもっと小さい時に送ってくれた時はこっちの方が好みだなって思いました😮
(娘と私で買い物行くと親子で好みが合わず原色選びます)

でもいつも買い物中に写真送って、これ可愛いかな?と聞いてくれる感じです。

こんなブランドのも欲しいなーと思ったら伝えますか?
夫にもなんか伝えにくいです😅

コメント

さくら

私は全然言っちゃいます🤗

私はミキハウスとファミリア好きなので、こういうデザイン良いなって思います🩷ってLINE送ります!

それ通りに買ってプレゼントしてくれますよ🙋‍♀️
夫経由ではうまく説明できないので、頼りません😂

• ママリ

ママリ

はっきり伝えられて素晴らしいです🥺貰って文句言ったり着せないとかでは無いので、あえて強く言う機会なかったのですが話の流れでこういうのが好きって伝えられたら良いなと思います☺️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

好みの違い、ありますよね😅さらりと会話の中で伝えるなら問題ないように思います!ただ、文面読む限りですと、娘さんは原色のほうがお好きなのかな?ある程度大きくなると子どもが好み出てきますよね😅

• ママリ

ママリ

貰う服が私とちょっと好み違うなって思って私が一目惚れしたワンピースを買いに行ったら見事拒否られました😂笑
    義母と娘の好みが合ってるのならそっとしておこうと思います🥺

• 5月11日
ままり

うちは言えてないです😅
主人に前に義母からのプレゼントについて相談したとき、そういうのを相手に伝えることに良い顔をしなかったので、そのまま言えずにいます。

うちは洋服とかではないのですが、エルメスのバスタオルとか離乳食食器とかくれます。申し訳ないのですが使い勝手があまりよくないです😂
食器は子供が割りました😭
正直このお値段だすならもう少し使いやすいものや子供が喜ぶものにして欲しい…、とつい思ってしまいます。

• ママリ

ママリ

高いブランド=使い勝手良いわけでは無いですよね💦特に食器みたいに毎日使うものは使い勝手から自分で選びたいですよね😅私もどうせお高いブランドなら、、って考えましたが義母は子どもが男だけだったので「女の子がいたらここの服買いたかった」って思って選んでくれてるのかもしれないのでそっとしておくことにします☺️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

それは言わない方がいいですよ。要らないならいらないと言えばいいけど、こんなの欲しいはやめた方がいいです。 お母さんも自分の楽しみで買ってるので

• ママリ

ママリ

義母さんも自分の楽しみで、、言われてみるとそうですね😮リクエストもねだってる雰囲気になりかねませんしやめておこうと思います🥺

• 5月11日
P

伝えないです。
娘さんが原色好きなら尚更そのままでいいかと🥺

• ママリ

ママリ

それが良いのかもしれませんね🥺義母と娘が満足してるのなら私の好みは封印してみます😮

• 5月11日