※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

娘がジャンプしようとするので、ジャンパルーを検討中。部屋が狭くて価格も気になる。経験のある方、どうですか?

六カ月の娘ですが、最近、膝の上に立たせると足で蹴ってジャンプしようとします。何度も屈伸するようにジャンプするのでジャンパルーがよさそうだと思いました。お持ちの方、いかがですか?どれくらい遊びますか?値段もするし、部屋も狭いので悩みます。

コメント

うちも5ヶ月ぐらいの時に購入しました(^O^)うちの娘は結構はまって遊んでいましたが、9ヶ月の頃には歩いていたので、歩き出したら全く乗らなくなりました!笑場所も結構とるし、悩みますよね〜。

みー♪♪

近くに赤ちゃん本舗があるようでしたら、たいてい見本があるので試してみるといいですよ(^^)ただ、コンパクトタイプは、本舗には置いてないようです

娘は、行くたんびに、ずーーとキャーキャーいいながら独占してます❗w

家でもコンパクトも楽しんでますが、やっぱり違うようです。画像の定価よりはどちらも安いですよ。

mumu

少し前にジャンパルー買いました♪
赤ちゃん本舗にあったので、試しに遊ばせてみて喜んでいたので購入しました(p^ω^q)
30分は遊んでますよ☻

おみ

ありがとうございます。やっぱりいいですね〜!今の感じでは絶対大喜びすると思うんです。。乗らせてあげたい〜‼︎

おみ

30分も跳ねてたら、よく寝てくれそうですね笑かわいい(^_^*)

みー♪♪

娘も足をバタバタさせるのが好きで、赤ちゃん本舗に見本があり試しに乗せたところ超楽しそうでした(〃▽〃)

値段は1万3千円?4千円程だったと思います。場所は確かにとりますね、狭い家では厳しいと思います。

姉妹品で、ややコンパクトのものが少し前に発売されたようです。我が家も狭いので、そちらを購入。楽しそうにピョンピョン遊んでますよ。

ただ、ジャンプ力は、従来のジャンパルーのが楽しそうです。

せいぜい1歳ちょいぐらいまでとは思いますが、買って良かったです(^^)試しにレンタルなどもありかなぁ

参考に画像添付します(^^)小さいかな,..

おみ

ありがとうございます!
コンパクトジャンパルーがあるんですね〜!知らなかったです。欲しくなってきました