※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人になってからの歯の矯正について🦷。矯正経験者の方私の背中押してく…

大人になってからの歯の矯正について🦷。
矯正経験者の方私の背中押してください😭
ずっとコンプレックスだった歯並びを治したいなと思ってます。今のままの歯並びだと奥歯に負担がかかるし近い未来歯が抜け落ちるのが早くなると言われました。今は専業主婦、自分の貯金は100万程です。矯正は歯並びによって値段は変わってくると思いますがお金は一応あります。旦那には歯並びが悪いことを恥ずかしくて伝えてません。話を切り出すのも勇気がいり言えずにずるずる何年もきてしまいました。なんなら2日後にクリーニング行くので、歯ならびを指摘されて矯正勧められたから無料カウンセリング行ってくると嘘つこうかなとか色々歯のことばかり考えてしまっています。矯正経験者の方は矯正をして良かったですか?また、専業主婦の方で矯正されている方旦那さんにはなんて伝えましたか?歯のことばかり考えちゃってもう憂鬱すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も歯並びに悩んでいます。
ですが、自分の貯金があるわけではないのでできずにいます。子供が小さく働きにでれないのでもう少し大きくなったら働き少し貯めてしようと思っています!お金があるのなら私はします!!😌 

はじめてのママリ

こんにちは😊
矯正経験者です!
私も歯並びがコンプレックスで、笑う時はよく口元を手で隠していました🥲
コンプレックスを抱えたままでは辛いので、矯正を決心しました。結果、矯正して良かったです☺️
理想の歯並びになったと言えば嘘になりますが、矯正前を思い返すと、やって良かったなぁと思う日々です😌
旦那様に伝える事を躊躇っているのであれば、そういう嘘も私は良いと思います☺️
大袈裟かもですが、一度きりの人生なので、後悔がないように心身共に明るく過ごすべきです🥺