※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

幼稚園児を持つ方で、休日に子供を友達と遊ばせたことがないか相談したいです。自分は家族としか過ごしたことがあり、SNSで友達同士の遊びを見ると不安になります。皆さんはどうですか?

幼稚園に通っているお子さんがいる方で、今まで休日とかにお子さんを友達と遊ばせた事がないって方いますか?
私は休日は家族でしか過ごした事がありません。
インスタとかみたらみんな休日も友達同士で遊ばせたりしているのをよくみるんですが...みなさんどんな感じですか?

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

うちもです!!
公園でたまたま幼稚園のお友達とかに会っても、気が向かないと一緒に遊びません💦
旦那は土日休みなので、土日は家族で過ごすのが当たり前な感じです☺️

もな💅🏻

遊ばせたことないです!!!
卒園後に同窓会の日に1度だけありますけど💦

はじめてのママリ

今、年長の娘がいますが遊ばせたことあるのは1人だけです!家が近いって理由だけです。
私がそーいうの苦手なので😂インスタも苦手です🤣
娘も休日は家族でお出かけが大好きなので全然困らないです^ - ^

とかげママ

年長女子です。
同じく土日祝日は家族でしか過ごしたことないです。公園でばったり会って遊ぶ事はありますが、約束してというのはまだないです。
そもそも個人的に連絡を取る仲の良いママがいないので、当分無さそうです…😂

一度もないです😂
ママ友がいないので、そもそも遊ぼーてなる人がいません笑

はじめてのママリ

土日は旦那がいるので、休みの日に遊ばせたことないです!
たまたま公園で会って遊んだことはあります🥰

私が幼稚園にママ友いないので😂
休日に幼稚園のお友達と遊んだことは一度もありません!