※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供広場で男の子と勘違いして失礼なことを言ってしまった。配慮が足りなかった。

罪深い事した〜😫
子供広場で同じくらいの月齢の子が来てくれて
「男の子のお友達来たよ〜☺️」って子供に喋りかけたら、
女の子だった😇
たしかにスタイとか可愛い…
髪が短くてキリッとした顔してるからとっさに…

旦那には、可愛いって言われて嫌な人は居ないから赤ちゃんは女の子ですか?って言っとけって言われたのに…

私のバカ😭ほんま失礼なこと言った。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!ボーイッシュな子いますよね!同じことしたことありますが、その子も慣れてそうで、まぁいっかてなりました!

あと、幼稚園の送迎で、毎日おじいちゃんが送迎してると思ったら、お父さんだったことがあって倒れそうになりました😅世の中が自分の脳内を越え過ぎてて、悪いことは言わないようにしよと誓いました笑笑

• ママリ

ママリ

共感してくれてありがとうございます😭

相手のお母さん、別の方が聞いた時に「女の子…なんです」って言ってて、ゴメンなさい〜😨ってなっちゃいました!

ご不快に思われてないといいんですけど、赤ちゃんの性別ってホントわからないです( ̄▽ ̄;)

おじいちゃん、お父さんトラップたしかにありそうですね😳
    ご結婚年齢でも何人目かのお子さんとかでもありますもんね。
    私も不用意な発言しないよう気をつけます🙅‍♀️

• 5月10日
ママリ

女の子ママへ…男の子って言われたら不快😣⤵︎ ⤵︎

ママリ

女の子ママへ…男の子って言われても全然へーき✋🏻😊

ママリ

男の子ママへ…女の子って言われたら嬉しい💕

ママリ

男の子ママへ…男の子なんだから女の子って言われたらちょっと🥺