※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎市のファミサポを利用した方へ。旦那さんが心配しているので、実際に利用した方の感想を教えてください。

岡崎市のファミサポを活用された方いますか?
もしものために登録したいと思っているのですが、旦那は知らない人だから心配と言っています。
預けたことがある方、どんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

にこ

上の子のときに登録・利用しました。仕事の出張でお迎えが間に合わない日に保育園のお迎え+1時間の預かりを何度かお願いしたことがあります。

相手は預かりに慣れているご夫婦だったのであまり心配していなかったのと、コロナ前だったので他人と会うことには抵抗ありませんでした。

下の子も登録だけはしてますが、出張も減っているので利用の機会はなくという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメありがとうございます!
    ご夫妻は年配の方ですか?それとも若い感じですか?

• 5月18日
  • にこ

にこ

年配の方たちでしたが、ご老人というほどではなかったです。ご自身の子育てが終わって時間に余裕のある方でした。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月20日