※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
家族・旦那

週末だけ義実家に遊びに行ってます。以前は同居していたので当たり前に…

週末だけ義実家に遊びに行ってます。お世話になってるのと子ども含め食べかすなど汚くて掃除も年末や来客が来る時しかしないみたいなので、掃除機を毎週かけるか迷っています。
以前は同居していたので当たり前に私が掃除機かけていましたが、今は別居になったので、人の家に上がり込んで掃除して帰るのも嫌味なのかなと考えてます。でも毎週末遊びに行くときに使う自分達の部屋の部屋だけは掃除したくて、そこだけ掃除して帰るのもなーと考えてます。
みなさんどうされますか?

コメント

みー

掃除は流石にしないですね。
もし気になるならコロコロ持参し、義両親居ないところでこっそりします💧

• 32

32

わかりました。こっそりですね!ありがとうございました!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

気になるのでしたら、子どもの食べかすを理由に掃除します!
ついでに全部やっちゃいますねー😄と言って。

• 32

32

子どもの食べかすの流れですね!ありがとうございました!

• 5月11日