※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり࿓
妊活

基礎体温が下がり、腹痛や胸焼けがある状況で妊娠している可能性について相談です。今日検査薬をしようと考えています。

基礎体温について

間違いなく排卵はしてると思うのですが
3日から4日、8日から9日に基礎体温ががくっと下がりました🥲
今日予定日なので、夜主人が帰ってから検査薬しようかと思いますが、この基礎体温表を見て妊娠できてると思いますか🥹

夜中にかなりの腹痛があり深夜2時まで寝れず
今は全くもって痛みもありません💦
なんせ検索魔なので、「腹痛 妊娠」等
何かしら妊娠に繋げて調べてます笑笑

生理が来る感じ物凄くあったのに体はぽかぽか
お腹は緩いです🥲(汚くてすみません)
排卵日以降からあった胸焼け、喉の違和感はずっと消えないです。

わかる方コメントお願いします☺️

コメント

ままり

私も高温期に入って2回ほど体温下がりましたが、妊娠していましたよ😊