※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

眠気があり、婦人科に行くのを延期しました。娘はお腹痛いけど学校に行きたいそうです。整腸剤を飲ませたけど大丈夫か心配。スイミングは振替しました。

眠すぎる💤💤
こりゃペリーくるな😭
婦人科行こうと思ったけど来週にしよ🥺
待つの耐えられないし💦
病院て待ち時間長すぎよね🤣

娘、朝お腹痛いって言ってたけど
学校休みたくないって言うから
整腸剤飲ませて行かせたけど大丈夫かな?🥺

午後はスイミングあるけど
一応振替しといた🥹
もし行けそうだったら電話しよ📞

コメント

aimi🍀🐈💛

メルカリ発送しなきゃー‼️
コンビニ行くのにメイクするのめんどくさい💦

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おはよーん🙋‍♀️
お腹痛くても学校行く娘ちゃん偉い🥺✨✨
コンビニ行くのにメイクするあいみんも偉い🤣❤️
てかこの前メルカリで売れたんだけど、サイズが宅急便になってしまって梱包資材込で考えたら赤字になってしまった😭送料高くなったよね…🥲

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    松茸ちゃん☺️💓💓
    おはよーん☀️
    ちょいおひさ🙌

    娘ね学校休みな!って言っても絶対休みたくないみたいでそれも困るのよ🤣
    熱はなかったから行かせたんだけど心配🥺

    ありがとう🥹💓
    私さメイクしないと本当にやばいから🤣
    外出ると大体知り合いに会うから油断できない😁

    メルカリわかるー‼️
    送料高すぎだよねっ😭💦
    値段設定も難しいよ🥺
    60サイズで750円だともう1000円以上にしないと利益出ないよね🤣

    • 5月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    体調良くない中登校するのは親としては心配だよねー🥺
    学校で治ってるといいね🥺

    あー、知り合いに会っちゃうのは油断ならんね🤣🤣🤣
    でも私保育園の送り迎えもスッピンで行っちゃう…マスク様様よ🤣笑

    そうそう!でも1000円超えると途端に売れ行き悪くなるのよねー😭
    手間も考えるともういいやってなっちゃう😭

    • 5月10日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありがとう🥹💕
    今日は体育ないからおとなしくしてれば大丈夫かな🥹

    マスク頼りになるよね🤣💓
    松茸ちゃん元がいいんだろうな❤️😍

    わかるー!
    値下げ交渉きたり、なかなか売れないよね🥲
    ネコポスで送れるもの以外はもういいやってなるね🤣

    今日はリモートなの?👩‍💻
    お仕事がんば😊💓
    ちょっとコンビニ行ってくる🏪✨
    ファミマスイーツも見てくるわ🍰

    • 5月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    元の顔は良くないんだけどさ、眉毛だけは自前だからかもしれん🤣
    眉毛なかったら書かなきゃってなると思う😂

    今婦人科来てる🥹
    あいみんの投稿がタイムリーすぎた🤣
    ファミマパトロールいってらっしゃーい🫡✨

    • 5月10日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    婦人科きてるのね!
    お疲れ様😊
    確かにタイムリー🤣

    眉毛キレイなの憧れるわ🥹🥹🩷✨

    終わったらゆっくりしてね😊💓💓

    • 5月10日