※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
妊娠・出産

妊娠後に体調と金銭面で不運が続き、病気や出費が相次ぎ困っています。同じ経験をした方いますか?


妊娠してから不運が続いた方いますか?
私は特に体調面と金銭面です。
コロナから始まり、治ったと思えば
子供が胃腸炎 私もうつり
悪阻がはじまり 同時に坐骨神経痛なのか
歩けないほどの痛み
悪阻も坐骨神経痛も終わったら
子供も私もインフル で1週間高熱
治ったら子供がまた熱
子供が治ったら旦那が熱 ⇒私がうつされる
次は子供が結膜炎になったりだとか
金銭面も思わぬ出費が増えたりとか
収入は減るとか 、、
とにかく誰かしらずっと体調不良で
何かしら 起こります😅

同じような方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!

切迫で自宅安静で仕事を休んで、悪阻も酷く食事は出前ばかりで、金銭的にもキツくなり、思うように動けないストレスで不安神経症になりメンタルクリニックにも通い、傷病手当ても待機期間があったりで、大した収入にはならず、負債がどんどん増えて今に至ります😂

本厄なので、それもあるのかな?とか思ったりしてます笑

でも考えてどうにか出来るような事ではないので、なるようにしかならないと思って開き直ってます😂